« フォレストワールドがおもしろい | トップページ | アルマイト処理 »

2010年4月13日 (火)

アルテリアにRIGの情報が!

今気付いたんですが、アルテリアでもRIGの取扱いがスタートしていたんですね!他にもいくつかの新商品がラインナップされた様子。RIGの定価は¥20475との事。もう入荷しているのかな?

新製品情報 
http://www.alteria.co.jp/products/New_Products/new-professional.htm

ワークソリューション ディッセンダー
http://www.alteria.co.jp/products/WR/petzl-pro/Petzl-Pro_descender.htm

あーこれで日本語の説明書が読める。ペツルの説明書は分かりやすいから英語でも使用方法はのみこめますが、やっぱ日本語で読めるってのはいいもんです。

でも、今のところSTOPはまだワークソリューションに残っています。RIGの供給が安定したらSTOPはワークからなくなるのでしょうかね?PETZL本国サイトでダウンロードしたワークソリューションのカタログからはなくなっているんですが、どうなんでしょうね。

|

« フォレストワールドがおもしろい | トップページ | アルマイト処理 »

道具あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257204/34216055

この記事へのトラックバック一覧です: アルテリアにRIGの情報が!:

« フォレストワールドがおもしろい | トップページ | アルマイト処理 »