« 震災によるUPSの配送停止範囲について(3月23日現在) | トップページ | 速報!WesSpurの2011カタログが出てました! »

2011年3月25日 (金)

速報!シェリル2011カタログが…!!

ついにシェリルの2011カタログが出ましたー!!今年は青いんですね。
http://www.sherrilltree.com/International-Catalogs

どっこいところがまだダウンロードできません(笑)。International Catarog のページがおかしいみたいで、ダウンロードするといまだに2010カタログです。

まあもうちょっとしたらできるようになるでしょー。逆に言うと、2010カタログをPDFでゲットできる最後のチャンス!!

注意してほしいのは、ダウンロードする前に個人情報を入力する必要があります。そしてUS国内版と海外版では入力するページが違います。US国内の入力ページの下方に、海外版へのリンクがありますので、画面を注視してください(上のリンクは海外版直リンです)。

|

« 震災によるUPSの配送停止範囲について(3月23日現在) | トップページ | 速報!WesSpurの2011カタログが出てました! »

道具あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。シェリルの2011版のNEW PRODUCTカタログはトップページからダウンロードできるみたいですよ~。

投稿: horo | 2011年3月27日 (日) 10時04分

あ、 もうすでに掲載済みでしたね・・・スミマセン。      暖かくなったら、是非来て下さいcatface     

投稿: horo | 2011年3月27日 (日) 10時06分

horoさん、こんちはー!

いえいえ、こちらこそ紛らわしい記事になっててすみません。
それにしても未だにSherrillでダウンロードできないんですよねー。
今日の夜半になったら修正されるかな?と期待しているところです。

投稿: フリップ | 2011年3月28日 (月) 16時52分

フリップさん、ご無沙汰してますhappy01
シェリルの2012カタログnewが出てますね。
先ずはダウンロード。見るのが楽しみです。
フリップさんのツッコミも、これまた楽しみですhappy01

投稿: S | 2012年3月 3日 (土) 01時13分

Sさん>
お久しぶりです!おおっ、ほんとですね。今年はダウンロードできるんだ。早速やってるんですが…サイズが大きすぎて遅々として進みません(笑)。
情報ありがとうございまっす!

投稿: フリップ | 2012年3月 4日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257204/39368171

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!シェリル2011カタログが…!!:

» wesspurの2011カタログ出た。 [父さんおだてりゃ木に登る。|木登り ツリーイングでイクメンやろうよ!]
木登り道具大好きな皆さん、wesspurの2011年版カタログがでました~。 表紙を見ると必要な道具のページが網羅されていますね。 http://wesspur.com/order-catalog.html メールでの取り寄せはもちろん、PDFでもダウンロードもできます。 また道具を購入する機会があれば同... [続きを読む]

受信: 2011年3月27日 (日) 16時34分

« 震災によるUPSの配送停止範囲について(3月23日現在) | トップページ | 速報!WesSpurの2011カタログが出てました! »