« Campの新型ハーネス「ACCESS SIT」 | トップページ | 雑感0428 »

2011年4月10日 (日)

Silky’s okay

本日シェリルさんの通販ページをみていたら、こんな記事があるのに気付きました。

Japan Relief Fund http://www.sherrilltree.com/Japan-Relief-Fund

拙い要約をしますと、「シルキーの工場は大丈夫だよ。そして4月以降のシルキー鋸の販売額、5%を寄付する準備をしているよ。どこで買うかは重要ではないよ(訳注:シェリルはシルキーの北米総代理店なので、他店に卸しても募金するって意味でしょうか?)。日本の小野市にあるシルキー鋸のファンとして、顧客として、その名の元にアメリカ赤十字に募金するよ。」

って事でしょうか。急いで訳したので間違えているかもしれません。元ソースをあたってください。

う、うれしい……!うまく言葉にできませんがすっごい嬉しいです。

|

« Campの新型ハーネス「ACCESS SIT」 | トップページ | 雑感0428 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

今更ですが…コメントさせていただきます!!

そうなんです!本当に嬉しい限りです♪

先日、無事赤十字の方に寄付をしたよと連絡がありました。
ありがたい限りですね…。
こうやってすぐ行動して形にする…これは本当に大切な事です。
見習わないと…!!!


そして、こうやってブログに書いていただいてありがとうございました★

投稿: silkyなladies | 2011年8月30日 (火) 16時14分

silkyなladiesさん、こんにちはー!

>先日、無事赤十字の方に寄付をしたよと連絡がありました。
おおっそうなんですね!うまく言葉にできないんですが、日本人としても、いちシルキーファンとしても、ほんと嬉しい気持ちでいっぱいです!!!

投稿: フリップ | 2011年8月31日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257204/39561069

この記事へのトラックバック一覧です: Silky’s okay:

« Campの新型ハーネス「ACCESS SIT」 | トップページ | 雑感0428 »