« 雑感1111 新製品とかいろいろ(追記あり) | トップページ | Pfanner社のヘルメット「PROTOS Integral」の情報を調べてみた »

2011年11月16日 (水)

ペツルの2012カタログがでたー!…んだけど

こないだ寝る前にGoogleリーダーをチェックしたら、むらっぴさんのブログ「樹上のひととき」にて、こんな記事があったんです→Petzl's Professional catalog 2012

おおっ、もう出たんだ!すげー!

という事で、ペツルの2012カタログがでましたよー。
ダウンロードはこちらから→http://petzl.com/en/pro/catalog

ところがですねえ、何故か私の環境ではダウンロードが成功しません。10メガくらいで突然ダウンロードが異常終了してしまうんです。はて何故なんだろ?

むらっぴさんにコメントでお尋ねしたら「無事ダウンロード完了!」との事でしたので、タイミングの問題かと思い、かれこれ3日ほど頑張っているんですが未だならず。

うーん、こまった。

|

« 雑感1111 新製品とかいろいろ(追記あり) | トップページ | Pfanner社のヘルメット「PROTOS Integral」の情報を調べてみた »

道具あれこれ」カテゴリの記事

コメント

19日の7時45分ごろ、私の環境では落ちましたよw

投稿: ももんが | 2011年11月20日 (日) 07時47分

おおっ、まじですか!
ってな事で私も試したところ…無事にダウンロード完了しましたーー!やったー!
教えてくださりありがとうございます!

投稿: フリップ | 2011年11月20日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257204/43035390

この記事へのトラックバック一覧です: ペツルの2012カタログがでたー!…んだけど:

« 雑感1111 新製品とかいろいろ(追記あり) | トップページ | Pfanner社のヘルメット「PROTOS Integral」の情報を調べてみた »