« 輸入許可通知書で遊ぼう | トップページ | ArbClimberおもしれー! »

2011年12月14日 (水)

お知らせ

いやー毎日寒いですね。チェンソーズボンがありがたい季節になってきました。チェンソー持って山をウロウロしてても鼻水が止まらないです。この時期になるとネックウォーマーを装備するんですが、一度つけると春までもう止められなくなりますね。タイツもしかり。

さてさて、一身上の都合により、今年いっぱいはもうブログを更新できません。ちなみにメールも見れないですし、携帯電話も繋がりません。ご迷惑をかける方がいるかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ。

それに伴い、今年いっぱいの期間限定でブログのコメント欄を承認制にします。コメント頂いても私が承認できるのは来年なので、それまでブログに反映されません。管理できない時になんやかんやあっても対処できないための措置です。(そんな大それたブログじゃないですがw)

なんか今年はマニアックで意味不明な情報ばかりを垂れ流してしまった反省を踏まえて、来年は基礎に立ち返りたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

そんな訳でみなさま、良い御年を!

|

« 輸入許可通知書で遊ぼう | トップページ | ArbClimberおもしれー! »

雑感」カテゴリの記事

コメント

今年はとてもお世話になりました。良いお年を!

投稿: 8-mori | 2011年12月14日 (水) 19時58分

8-moriさん>
いえいえー、こちらこそ何かとお世話になり、本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします!プロトス楽しみですlovely

投稿: フリップ | 2011年12月14日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257204/43368649

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 輸入許可通知書で遊ぼう | トップページ | ArbClimberおもしれー! »