« フリクションセーバーいろいろ 再び | トップページ | Sherrillの2012カタログを楽しむ »

2012年3月 4日 (日)

Sherrillの2012カタログでましたー

コメントにて情報いただいたんですが、シェリルの2012カタログが出ましたよー!

入手方法は2通り。

1.ダウンロードする http://www.sherrilltree.com/International-Catalogs
こちらに個人情報を入力するとダウンロードできるようになります。テキトーに入力しても大丈夫な気もしますけど。フルページのPDFはめちゃ大きいので、間違ってもブラウザ上で見ようと思わないでくださいね。右クリック→対象をダウンロードしてください(ダウンロードもすごく時間かかりますけどね)。

2.10ドルで購入する http://www.sherrilltree.com/2009-Master-CatalogINTERNATIONAL
カタログだけを10ドルで購入できます。たしか送料込みだったんじゃないかな?間違ってたらごめんなさい。しかも、届いたカタログには10ドル分の割引クーポンコードが書いてあったと思います。PDFで見るよりも紙媒体で見るほうが便利ですので、こちらもオススメ。

まあとりあえずはPDFをダウンロードっすよねー。カタログの内容あれこれはまた後日!

|

« フリクションセーバーいろいろ 再び | トップページ | Sherrillの2012カタログを楽しむ »

道具あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257204/44365984

この記事へのトラックバック一覧です: Sherrillの2012カタログでましたー:

« フリクションセーバーいろいろ 再び | トップページ | Sherrillの2012カタログを楽しむ »