« ArbClimber Issue3が出ましたね! | トップページ | うおっ!Hitch Hikerがプリオーダー開始してる! »

2012年12月 8日 (土)

ペツルの2013カタログでましたねー

ペツルの2013年版カタログがついにでましたねー(リンク)。私はむらっぴさんのブログ「樹上のひととき」の記事で知りました。むらっぴさんの記事にはいつもお世話になっております。

で、早速ダウンロード中です。暇だからこの記事を書いています。個人情報を入力するのって今年からでしたっけ?去年もそうだった?まあ私はペツル信者なので躊躇なく入力しますけどね!
お、ダウンロード完了!では読書タイムにはいります。なんか突っ込みどころがあればまた記事にしまーす。

|

« ArbClimber Issue3が出ましたね! | トップページ | うおっ!Hitch Hikerがプリオーダー開始してる! »

道具あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257204/48135125

この記事へのトラックバック一覧です: ペツルの2013カタログでましたねー:

« ArbClimber Issue3が出ましたね! | トップページ | うおっ!Hitch Hikerがプリオーダー開始してる! »