« 4月にケンパーマーの講演会があるんだぜい! | トップページ

2014年6月15日 (日)

ブログ引っ越しまーす

お久しぶりです。フリップです。暑くなりましたね。毎日とろけちゃいそうですが、ガリガリ君がうまい!

そんな訳でブログを引っ越すことにしました。新しいブログはこちらです!

ツリースリーブログ http://thetreethree.com/

どうぞこれからも宜しくおねがいします。

そうそう、新しいブログはレンタルサーバーを借りてまして、うっかりお金を払い忘れると止まってしまう可能性ありです。そして色々と改良中にデータがぶっ飛んでしまう可能性もあります。連絡がつかねーぞって時はこちらのブログにコメントしていただけると対応します。

あと、今後ともこちらのブログ記事にコメントしていただいてOKです。随時対応します!

そうそう引っ越しの理由ですが、ココログが勝手に張る広告が鬱陶しすぎるからです。すっきりしたブログがいいんだい!あと引っ越したらちょっとはブログ更新する気が起きるかもなーという適当な気分です。

そうだ、これにて吉井フリップという名前もやめます。なんか全国の吉井さんに悪い気がしてたので。これからは……ホセ・カルロスにします。自称メキシコ人の陽気な奴だそうです。

ではではー。

|

« 4月にケンパーマーの講演会があるんだぜい! | トップページ

雑感」カテゴリの記事

コメント

insecticide permethrin side effects in cats ccdfeckeadcg

投稿: Johne533 | 2014年6月17日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257204/56510374

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引っ越しまーす:

« 4月にケンパーマーの講演会があるんだぜい! | トップページ